忍者ブログ

の秋の大

ナニ コレ

毎年、楽しみでゴーヤを植えている網路聲譽管理

あんまり収穫は出来ないのだけど、ゴーヤの花は、ジャスミンみたいないい香りで、

夏の楽しみの一つだから、今年も植えた。

今年は、大型ゴーヤという初めて植える品種だ。

数日後、見ると、

いつもの年より成長も早いし、葉も大きい。

同じゴーヤでも、大型と言うのは、ちょっと違うんだ。

そう思っていた。

それにしても、何か違う、ちょっと変だ雪纖瘦投訴

だけど、よくよく考えて買ったし、いつも買う店だし…間違える訳ないし、

こんな大きな、ごわごわした葉っぱ、見るの初めてだし…

だったら、いったい、これってナニよ?

写真を撮って、ヤフーの知恵袋で聞いてみた。

なんと、なんと、かぼちゃだった。へえ~これが大きくなったら、かぼちゃになるんだ。

ゴーヤは、かぼちゃに接ぎ木するらしく、こんなこともあるらしい。

たとえ、かぼちゃとして育てても、皮が固くて食べられないらしい。

そんなこと、知らんがな迪士尼美語 價格

それにしても、こんなに大きくなるまで、実が出来ても、未だかぼちゃをゴーヤと信じていた私。

恥ずかしい。ほんまに恥ずかしいわ。

こうなったら、どんなかぼちゃになるか、最後まで見届けてやる。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R