学問としてのマネジメントとは、基本的な管理原則と実践の研究に関連する知識分野を指し、管理者が遵守すべき特定の行動規範や、リソースを効果的に管理するためのさまざまな方法を規定しています。
課堂管理涉及如何在課堂上做事,以及如何上廁所或何時削鉛筆等程式. 紀律處理學生的行為,所以從一開始,學生就應該知道行為是可以接受的,也是不可接受的.
規律とは、標準的なシステムの研究、研究、訓練、および適用です。
學習目標<br>學科分支示例<br>商業會計,經濟學,金融,管理,市場行銷<br>人文藝術,歷史,語言,文學,音樂,哲學,宗教,戲劇<br>自然科學和應用科學生物學,化學,計算機科學,工程,地質,數學,物理,醫學<br>
図 5 と 6 から、香港は 4 年生と 8 年生の数学の両方で他の多くの国よりも優れていることが明らかであり、4 年生から 8 年生に進むにつれて香港の学生の優位性がより顕著になるようです。
学術界における専門分野の構造は、教えられる分野によって異なりますが、一般的には 3 つの部分で構成されます: 基本的な概念の整理、それらの概念と原則の定義と説明、専門分野内での洞察と一般化。
すべての文章は 2 つのカテゴリに分類できます: 学術的文章と非学術的文章です。学術的文章は学術を目的としており、客観的、形式的、事実に基づいたものです。一方、非学術的文章はカジュアルで非公式な私的で個人的なものであり、一般に公開。
分野とは学問の一分野を指します
一方、分野とは、研究または教えられる知識の一分野を指します。
5 科目といくつかの選択科目の必修学習. 科目は選択した科目によって異なります. 専門分野によって学士取得後の就職の機会が決まります.
学業における自己規律: 自分自身の学業上の行動を監視、評価、制御し、自身の学業の学習や成功を支援するために意識的な行動をとる学生の能力。