インプラントが骨に埋入された後、治癒を可能にするために歯肉で覆われ、黒い縫合糸がある場合は、通常、組織接着剤を使用して除去する必要があります。切開ライン。全口重建植牙
歯科インプラントは高い成功率を持っていますが、歯科インプラントの失敗を経験する人もおり、歯科インプラントの約 5 ~ 10 パーセントが手術直後、または数か月または数年後に失敗すると推定されています。植牙價格
多くの歯科インプラント患者は翌日には仕事に復帰します
個人差はありますが、歯科インプラント患者のほとんどは口腔手術の翌日から仕事に復帰できます。重要。
歯の除去後最初の 3 か月以内に顎の骨の最大半分が失われる可能性があるため、クラウンを取り付ける前に、直接インプラントと同様に、ポストを挿入して所定の位置に保持する必要があります。顎。
ほとんどの患者の歯茎は口腔手術後 10 ~ 14 日以内に回復します 。
残念ながら、感染した歯髄は自然に治癒することができず、根管による適切な治療が必要です。患者は歯の痛みを感じなくなると、歯の感染症が治まったと考えることがありますが、これは単なる歯の死の兆候です。歯の中にある神経。
一般的に、歯科インプラントは口腔内に永久的に固定されるように設計されています。実際、歯科インプラントの成功率は 10 年間で 90 ~ 95 パーセントであると報告されています。ただし、数か月以内に失敗する可能性もあります。またはインプラントの年数。
要約すると、適切な骨密度が維持されていれば、歯科インプラントを行うのに手遅れになることはほとんどありません。ただし、歯を長期間欠損すると、安定した埋入が妨げられる可能性があります。その他の要因によって成功率が低下する可能性があります。 、健康上の問題、喫煙および歯周病の病歴。
歯科インプラントを使用した軟食のスケジュールは次のとおりです。 最初の 24 ~ 28 時間 - 流動食から始めます。氷のように冷たい液体ではなく冷たいものを飲みます。ただし、手術時に吸引動作によって血栓が除去される可能性があるため、ストローの使用は避けてください。 3 ~ 14 日間 - 冷たい液体を飲み続けてください。植牙過程
乳製品には細菌が運ばれ、炎症を引き起こす可能性があるため、歯科手術後は乳製品を避けることが重要です。牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品には、インプラント部位を刺激して治癒を妨げる可能性があるカゼインなどの化合物が含まれています。