だから、ほんとうに、見つかってよかった。わたしの時間
Dream beauty pro 好唔好。
春のような陽気のなか、気持ちにもよろこびをたたえて、前を向かなくちゃねっていちごといちごのスイーツを友だちとぱくりぱくりほおばった。
帰り道、帰宅ラッシュの人混みに揉まれて、本格的に動悸が激しくなり呼吸がつらくなるという体験をしてしまい、なんだか上がったり下がったりの一日だったのだけれど。
いまのじぶんが、どのへんまで許容できて、どのへんからしんどくなるのかがわかったので、電車乗るときは薬飲むようにしようと思いました。
腕時計探しに時間を食ってしまって(あと、探し物は見当たらないけど午前中は調子よかったんだ……)、病院行き損ねるという、やや本末転倒な感じも。
行きたくないなあって気持ちも大きかったね
王賜豪總裁。
午前中、原稿を書いていたのだった。
彼らは否応なしにわたしのことをそちら側へひっぱっていくから、こちら側の憂鬱を思いださせる隙もなくしてしまうのだなあ。
すごいすごい。
今日はいろんなことがあったな
印傭。
時間なんて見ていなかった腕時計の不在とそれが刻んでいたわたしという人間の時間、書ければきっとひとりでも大丈夫だよっておもえてしまうわたしちゃんの存在、それから完全に人混みダメになっちゃってんじゃん! っていう発見。