忍者ブログ

の秋の大

カミサンの誕生日

ウゥ~ム~~~カミサンもこんな歳になったのか・・・・

結婚当初カミサンは20歳代だったのになぁ~~~~。

・・・感慨深い。

最初は世間知らずだと思っていたが、いつの間にかぼくよりエラソォ~に振舞っているreenex好唔好

そう、典型的な尻に敷かれたオヤジに成り下がってしまった。

女にゃ敵わん。(-_-;)

・・・・・・

っで、プレゼントは何にしようか迷っていたが、選んだものが気に入るとは限らない。

そこで、カミサンの好きなマリメッコに一緒に行くことにした。

自由が丘にマリメッコの店が出来ていたのだ。

「好きなものを買ったるでぇ~」

・・・っと、太っ腹な所を見せたのだが、

やたら小さなバッグを選んだreenex價錢


(これの色違い)


ウォーキングの時にアイフォンと財布を入れるのに前から欲しかったのだと言う。

・・・・・・

結局、エプロンを追加に選んだだけで、やたら安上がりなプレゼントとなった。

・・・・・・

夕食はピザハット。

んん~~~ん、安上がりreenex hongkong

ぼくの財布の中身を見通されているのかもね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R